« プリンタ対決 エプソンvsHP | メイン | 最終兵器彼女ついに実写化 »

X-BOX360 vs PS3



マイクロソフト社が年内に発売すると発表した次世代ゲーム機器X-BOX360


http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050513k0000e020055000c.html


一方のSCEJは、低迷打開の起爆剤としてPS3のリリースを前倒しする可能性が出てきた。


http://blog.livedoor.jp/lets_caitsith/


もはやこうなると来週のE3は、目玉だらけで取材記者は大忙し


加えて、秋の東京ゲームショウも大騒ぎになるだろう。


そして、E3ではもうひとつの目玉がある。


いまや世界中で配信されているMMORPG「ラグナロクオンライン」の続編


「ラグナロクオンライン2」(開発コード:ルミナティ)が控えている。


先のKAMEXでは、ほんの一瞬だけRO2の映像が流れたが、今回は正式発表だけに


世界中の注目と期待がE3に注がれることになる。


ところで、PSP版のRBOはどうなりましたか?>グラヴィティ社(笑


(いや本気で移植したら神ですが・・・。その時は本体とパックでね!)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/40

About

2005年05月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリンタ対決 エプソンvsHP」です。

次の投稿は「最終兵器彼女ついに実写化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。