« 大好きだった思い出が消えるとき | メイン | the end of shiodome life. »

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!



 うちにあるキヤノン製のLBP-730くん。


年間1万枚ベースで出力してて酷使されてる不遇なレーザープリンタw


やっぱり個人レベルの使い方してないんですけど、スキャナ連動とか無いので


コピーするときにはスキャナから取り込んで補正してと不便だったりするんですが


ブラザーさんのコレなら生産効率めちゃめちゃ上がりそうです。


 プリント速度も20PPMで速いです。


ただ、あえてケチを付けるならトナー容量が少ないこと。


スタータートナー1500枚で、トナーカートリッジで2500枚しか刷れない


のでは、ビジネスユースとしては不向きかも。個人にはいいだろうけどw


 


まあお値段安いので妥協点かな。そんなわけでプレゼントに応募します。


ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!


私にその複合機くださいっ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/87

About

2005年06月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大好きだった思い出が消えるとき」です。

次の投稿は「the end of shiodome life.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。