« 携帯電話の充電器 | メイン | ガーランドのお洋服にめっちゃ萌え萌え »

再発するストレス性潰瘍



 ここ数年大人しくしてたんだけど、蓄積したストレスに身体が持たなかったらしく


完全に再発したっぽい。やっぱサンクリでトドメ刺されたのがよくなかったかな。


まー、知らないこと教わったのでヨシとしとかにゃいかんのだけど、その代償は


ちょっとばかし痛いなあ。


 まあ、胃薬持ち歩いてるからまだいいけど、これから夏迎えるのにヤバいなあ…。


 


 ってわけで、めいどいん東京はストレス性潰瘍と激闘しながら修羅場に突入します!


(タブンそのうち近日予定(ぇー


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/108

About

2005年06月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯電話の充電器」です。

次の投稿は「ガーランドのお洋服にめっちゃ萌え萌え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。