« ガーランドのお洋服にめっちゃ萌え萌え | メイン | 季節はずれの秋刀魚定食。 »

旅行3日目



 優雅に眠って午後まったり起きる。天蓋つきのベッドにネグリジェ追加希望!(マテ


ってぐらい優雅に寝てます(原稿やれよw


精神的な回復もさることながら、非常に窮屈な日常を離れ非日常を堪能してます。


 


 お友達が梅酒漬け日記を更新してて、梅シロップ作りたいようわーんとか


近所の子猫てんこもりに萌え萌えしてみたり、偶然見かけた萌えお洋服ブランドで


いーなーとか眺めてみたり。


窮屈な日常をリセットする旅ってのは、とっても精神衛生上好ましい。


 


 欠点は「このまま帰りたくない」とか思ってしまうことですかw


(体重計乗るのも怖いし…(;


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/110

About

2005年06月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガーランドのお洋服にめっちゃ萌え萌え」です。

次の投稿は「季節はずれの秋刀魚定食。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。