« 今年の夏は | メイン | 携帯電話がががが »

最近の若い子は無防備だなー



 相手がどう思うとかお構いなしなのね…。それとも気にしたら負けなのかしら…。


最近の若い子は、よくわからないなあ…。これが年の差ギャップなんだろーか。


うーん、胃が痛い。


まあ、そのせいか解りやすーい言動で気が楽。


観用少女的な言い方をすれば「その頭の軽そーなとこ好きよー」みたいな。


その反面、中身がしっかりした若い子は頼もしいね。


こっちがドキドキしてるのを手玉に取られてるみたいで気分悪いけどw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/122

About

2005年06月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の夏は」です。

次の投稿は「携帯電話がががが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。