« アサヒ飲料さんのフォション | メイン | 人生の分岐点 »

TDS酷評



もう一言。つまんねえ…。


ナムコワンダーエッグやナンジャタウンを経験したら解る物足りなさですが


参加体験型アトラクションを経験したら、いかにあの場所がつまらないか。


まあ、キャストが頑張ってショーを行うだとか、街並みから交通機関に至るまで全て


統一感を持たせたとか、様々な演出があるけれど、スケールメリット以外では


私には楽しめないな。よっぽどデートで行くとか別要素が無いとこれほどまでに


つまらないものとは…。もっとも接遇サービスレベルは国内最高レベルだけどね。


まあ、入園してマーケティング手法やらマーチャンダイジングやら見に行った


ようなものなので、最初から楽しもうって魂胆じゃないのがいけないのか?w



それだったらやっぱりワンエグの方が総合レベルでは楽しかった気がするな。


なんつーか、こう、同じ買い物するんでも、近所のスーパーとカルフールを比較する


そんなレベルの違いで歩くだけで疲れてしまうような。



やっぱりあそこは、視点としては旅先の扱いにしたほうがいいんだろうなあ…。


道理でここ12年間の間で2度しか行かなかったわけだ。


小学校の時に1回、高校時代に1回、10年前のオフ会で1回、去年で1回


今年で1回。人生の間で5回か。もーいいだろw 次回行く時には5年後ぐらいでw



それよりも1番驚いたのはディズニーリゾートラインかな。


あれって初めて乗ったけど単線なのね…。でも照明が微妙な色合いで落ち着かない。



TDL/TDS好きな人にはごめんね。どーにも楽しめませんでした。


ビジネス手法としては非常に勉強になるんだけどね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/126

About

2005年06月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アサヒ飲料さんのフォション」です。

次の投稿は「人生の分岐点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。