« おなか…痛い… | メイン | 不健康にっき »

病院逝き



あまりの体調の悪さにこれから病院に行きます。


ひさびさに「ヤバい!」とか思ってしまいました…。


つーか、目が回ってます…。



でも、失恋してて相手に心配かけなくて済む分、ほっとしてたり。


これはこれで不幸中の幸いw



ってわけで、ふらふらしながらでも病院にいかなきゃ。


いてきまー。



追記)


予想通りの診察結果ですた。


無茶し過ぎたようです…。しばらく安静にしとります…。


 


追記2)


飲みなれてる薬なのですが、今まであり得なかった副作用で激しい眠気がががが。


これで運転したら絶対に寝そう!w


で、自宅じゃ食欲も無いので外でお寿司でも!とか思ったんですが


6カン食べておなかいっぱい…。ありえなさ過ぎ。


 


悔しさいっぱいで本屋で


パンパレード・マキシマムとかてけてけマイハート 4 (4)とかげっと!


es〓エターナル・シスターズ〓花咲く乙女の学園アンソロジー


es~エターナル・シスターズ 乙女と乙女の恋するコミックアンソロジー(2)


後で秋葉とらのあなでポイント購入だ!


 


とゆーわけで、とっとと薬飲んで倒れます。


早く直さないと、早く直さないと…(焦


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/135

About

2005年06月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おなか…痛い…」です。

次の投稿は「不健康にっき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。