« お薬あわねー! | メイン | 室井たんキター! »

クレージュさんとこのマテリアル@フレイヤたんに萌え萌え



 デフォ金髪属性は無いけど、可愛くて好きだなあ、こんなふわふわなひと。


うっかり選択間違うと死なれるので困るけどw


 


 そういえば、私あんまり二次元のおにゃのこにハマらないなあ…


って思ったらおにゃのこじゃなくて、お洋服にハマってるのか!(もっとダメだ。


今年の下半期は、ちょいとお洒落したいなー。


お●●な●んぼうさんとこのエンジェルフィッシュで、お買い物でもするか!


(細すぎて着れねー(;x


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/142

About

2005年06月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お薬あわねー!」です。

次の投稿は「室井たんキター!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。