« しまったー!! | メイン | 交渉人 真下正義 次回構想発表! »

占いにびびる。



 以前はY!タロット占いとか見てたんですけど、ふといつも買ってる雑誌の巻末に


見慣れない占いがあることに気付きました。


 


「福朗仕事占い 運+」


ってモノなんですが、私のところにはこう書いてました。


 


「状況しだいで、ドラマチックに運勢が変化する。


 運勢の変動が大きく良いとも悪いともいえない>仕事、恋愛、ギャンブル運」


 


なんすか、このやる気の感じられない占いは!w


それでもなにやら9日が分岐点。15日が幸運日だそうで。


なんかいいことあるといいなー。


 


ちなみに誕生日の判るほかの人のも見てみた。


うあ、当たってる。当たり過ぎててキモっ(汗


 


15日はなにか幸せを探しに行こうかな。見つかるといいな。


ここ最近は私の周囲に悪い空気が漂ってるから空気入れ替えないとね♪ 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/67

About

2005年06月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しまったー!!」です。

次の投稿は「交渉人 真下正義 次回構想発表!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。