« ジャンボ宝くじ | メイン | めも)産業用バーチャルリアリティ展(IVR展) »

自分の時間



 ここ1年ほど自分の時間が非常に少なかったんです。


今月は自分の時間を取り戻してから心に随分とゆとりが


生まれてるはずなのですが、いくら眠っても回復しきってないようです。


なんか呪いでもかかってんのか?ブレッシングで解呪必要?みたいな。


精神と心が疲れきってる上に年だから回復が遅いのか?!


とか思うんですが、年には勝てませんw


 かと言ってメイドカフェでは逆にダメージを受けそうです。


ちょっとバスアロマとか睡眠環境改善とかしてみようかな。


枕元書庫の入れ替えもやるかw(寝るまで本読むの好きなんですw)


 


 ちなみに余裕が出てきた証拠に、最近お気に入りの香水を朝出掛けに


ちょっと付けてみたり。(こーゆーところは女の子属性がががが


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/80

About

2005年06月16日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャンボ宝くじ」です。

次の投稿は「めも)産業用バーチャルリアリティ展(IVR展)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。