« 梅雨空の金曜日に花束を。 | メイン | 大好きだった思い出が消えるとき »

昨日の幸運日



占いでは、昨日いいことがあるって出てたんですが…いいことに気付かなかった。


むしろ、秋葉では不運に見舞われるし、上野に行けば店員が嫌そうな顔をしやがる。


(悪かったな閉店間際に入ってw)


それでも、おいしいお夕飯(サラダとパンケーキ)をご馳走になったので


「いいことあったー!」と思います。


 


 さ、ラスト1日。頑張っていこう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/85

About

2005年06月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨空の金曜日に花束を。」です。

次の投稿は「大好きだった思い出が消えるとき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。