« エイベックスやり過ぎ | メイン | リセットボタン連打連打。 »

結局なんだかんだと



昨日、仕事帰りに秋葉に立ち寄るんだったのを


すっかり忘れてやっぱり今日行く羽目に。


まー明日の準備もしなくちゃいかんし、のんびりし過ぎだよ私。


でもって、出掛けになってから、MP3プレイヤ故障…(超鬱


 


もういい加減古いし正直買い換えようかとマジ検討中。


でも、直しちゃうからまた使うんだよな…。環境にはやさしいってことで。


修理時間、分解原因確認含めて3分。こんな程度で治ってくれるなら可愛いもんだ。


 


秋葉でお目当ての商品げっと。これで多い日も安心(何


そのままホワイトキャンバス2で社長にご挨拶。ん~確かに東方しょっぷだ…。


社長、珍しく血色良さそうなのでひと安心。私で今日の社長挨拶来客20人目w


 


 帰りにレピシエで紅茶を購入。9/1に店の名前が変わるらしい。


そのままがいいんですけど…。


 


 でもって結局食事を忘れる。ま、いつものことか。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/95

About

2005年06月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エイベックスやり過ぎ」です。

次の投稿は「リセットボタン連打連打。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。