« リセットボタン連打連打。 | メイン | 占い好き故… »

黄昏フロンティア様「スーパーマリサランド」



先日の博麗神社例大祭で黄昏フロンティア様


http://www.tasofro.net/


がリリースした「スーパーマリサランド」の


パッケージ版がホワイトキャンバス様に


入荷しました。


まだパッケージ開けてません(ドキドキ



もうねー東方ジャンルはほんと勢いに乗って最強だなと思います。


夏リリースの上海アリス幻樂団、東方花映塚に至っても、


体験版Ver0.02の段階でこの完成度…。正直絶句します。



私の夏の新刊も、あちこちから声がかかってるので頑張らないと。


もうね、恥ずかしいやら嬉しいやら。趣味とはいえこんなにも沢山の人に支持して


貰えていることが、こんなにも嬉しくて本当に同人やってて良かったと思ってます。


同人作家としてはまだまだ稚拙ですがこれからも叱咤激励ご指導を


宜しくお願いします。


追記)そんなわけでマリサランド。


ステージ8が…。もう何年もこの手のゲームやってないのでへっぽこです。


うーん。2等身のマリサに萌え。



あ、サンクリの準備しなくちゃ…。なにもしてないや、あわわわわ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/97

About

2005年06月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リセットボタン連打連打。」です。

次の投稿は「占い好き故…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。