« 作戦指令:自らの原典を探しだし見失ったピースを回収せよ | メイン | 失恋17日目 »

私の原典



私、随分と漫画の影響を受けて育ってるんですが


読み返しで随分と忘れていた私が大切にしていたものの多くを


思い知らされています。



私を構成している原典とも言うべき沢山の作品は、もはや私の一部でもあります。


これらが私の優しさや憧れ、行動原則や根幹の一部なのです。


ただ、私はまだまだ未熟者故、失敗も多いのです。



旅は自分と向き合うには絶好の機会でもあります。


傷ついた自身を癒し労りながら旅を通じて成長したらいいなと。



そんなことを考えながら眠りにつくのでした。


おやすみなさい…


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/105

About

2005年06月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作戦指令:自らの原典を探しだし見失ったピースを回収せよ」です。

次の投稿は「失恋17日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。