« 中身の無い女の末路 | メイン | うっかりしてた! »

ホンモノのセレブはすげえ…(絶句



 金スマに出てるセレブさん。野々部一露子社長。


この人は本人も凄いけど、親が凄いね。


おままごとの泥だんごを乗せる有田焼食器。


お隣さんが食べ物に困っても白米を黙って持たせて「困ったときはお互い様」


なんて言っちゃう。


子供時代にそれを見て育ってるから大人になっても、同業のピンチを人助け


と思って助けている。


もちろんそれが後に事業の成長に一役買うのだが、それはまた別の話。


やっぱり中身を伴ってこそセレブの価値があるよね。


 「おまえは親のナニを見て育ち、一体ナニが出来るのだ?」


と、問い質したくなるような輩が多い中、ちょっと考えさせられたり。


追記)


でもって金スマ最後。最後、さりげなく杉田かおる後ろにいなかった?!


気のせい?見間違い?!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/150

About

2005年07月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中身の無い女の末路」です。

次の投稿は「うっかりしてた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。