« ゆっくりー | メイン | 失恋1ヶ月ー »

北海道移住!



 もともと私も北海道民なのですが、現在お友達夫婦が本気で移住計画中。


確かに、食べ物は最高だし空気も綺麗、自然を満喫できて雪の世界に生きる。


初夏のラベンダー畑と秋の収穫祭、自然を本当に実感しながら生きられる


素敵な大地。


そういえば私もそんな感謝をしながら生きてました。


今は東京だけど、コミケと秋葉をのぞけばこだわる必要ないかも。


別になにか大事なものがあるわけじゃ無いし、むしろ嫌なことが多い。


選択肢としてはとても有効なのかも。


といいつつ、本気で検討しているお友達が実行力あって羨ましいw


 


 また帰省する時にでも、幼馴染と戻る相談でもしてみるか。


きっと喜んでくれるだろうけど、どうかなw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/167

About

2005年07月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆっくりー」です。

次の投稿は「失恋1ヶ月ー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。