« あきばはーら! | メイン | ももー! »

まにあったー!!!



 待ちに待ってました!海猿ドラマ!!


帰宅が遅くなったので間に合わなかったーと、落ち込んでたのですが


ナイター延長で間に合った!!慌てて普段録画しないブランクテープ探す始末w


映画で見たのが懐かしい~。とゆーわけで、じっくり観賞させて頂きます!


海猿 スタンダード・エディション


見ながら追記)


ふと映画見た当時思ったことがフラッシュバックで蘇ってきた。


私がこの映画に共感したのは2つ。


・生命倫理に対する価値観


・バディ(パートナー)はお互いを助け合う


ふと思い出して再確認してみたり。


お互いを助け合えなきゃバディは務まらんからなぁ…。


バディを助けられるスキルってのは、ヒューマンスキルだからなぁ。


 


 なんて思いながら見終わって。あえて自分に問おう。


「汝、最愛の隣人を自らの身をもって護り抜けるか」


自信を持って「YES!!」と言えるように自分を磨いていたいね。


 


(なんかFateみたいなキャッチだなwwww)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/172

About

2005年07月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あきばはーら!」です。

次の投稿は「ももー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。