« ももー! | メイン | ハチミツとクローバー (1) »

リアルラック確変キター!?



 支出が大幅にカットされたために、お財布にやたら現金が残ってます!


ここぞとばかりに、今まで欲しかった本を買いましたよ!


ハチロク!じゃなかった…ハチミツとクローバー (1)とか


マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユとか


ないしょのつぼみ 1 (1)とか


ラグナロクオンライン公式ガイド 上巻 2005 SUMMERとか


ラグナロクオンライン公式ガイド 下巻 2005 SUMMERとかー!


エマ (1)だけは、先日旅先で最終回だけ見ちゃったのでまた今度。


 


 で、帰りに「たまにはスーパーに立ち寄って…」とか思ったら


なんだか店内がお祭状態!店内のほとんどの商品が10~70%オフ!


なんですか、閉店ですか?ってぐらいの勢いで投売り状態。


ティファールのフライパン50%オフで30分悩んで結局諦めたのはナイショ。


とりあえずサイズの合う夏物衣料をいくつか物色。


一部で大好きな人が多い(?)スク水も30%オフでしたよー。


で食品コーナーに行ったらそこでも!


もう、なんだかこのまま店内にいると有り金全部出してしまいそうな


気がしたのでお夕飯のおかずとお茶だけ買って逃げました。


 


 いやいや。お財布にお金が残っているってことは


心にも余裕があって精神衛生的にもよろしいですね。


ちょっと色々思い出してムカムカしますた。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/174

About

2005年07月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ももー!」です。

次の投稿は「ハチミツとクローバー (1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。