« やぶうち優 | メイン | 電車男@フジテレビドラマ版 »

一年前の今日この日。



 私は当時大好きだった人から


「ずっとあなたの●●●でいられるようがんばります」


というメールを貰いました。


ただの演出だったかも知れない。


けど、私はこの言葉をとてもとても大事にしていました。


このメールだけ、保存保護指定をかけてまで。


好きな人も頑張ってるから私はもっと頑張らなきゃって。


けれど。


頑張る方向性がお互いに違ってました。


 


失恋から1ヶ月とちょっと。


思い返せば何を頑張ってるのか解らない相手を必死に想い続けて


最期に見たのは就職活動でテンパってる真っ最中に友人3人の必死な相談に


のって、いっぱいいっぱいになってる姿でした。


人生節目のうちにかなり大事な就職活動してる時に、


これまた人生のうちにあるかないかの大相談を3連続で引き受けたら、


余裕無くなるのも当然かな。


私自身も追い討ちかけるようにコミケ落選して慰めてくれって言われても、


ろくに慰めてあげられなかったし。


 


そんなお互いにいっぱいいっぱいな状況で、正常な判断が出来たとは思えないけど


それでもだめだって思われたら、ほんとにどーしょもないな。


私自身も相手の悪いところをハッキリと再確認してしまったので


もはやなにも無いけれど、こんな終わり方はしたくなかったなーと


つくづく思ってみたり。


 


とか言いつつも、私って自分で思うよりも腹黒いかも。


…と、弱音も吐いてみたり。


追記)


そういう意味では、トゥルーエンドかな。


トゥルーラブで無かったのは残念ってことで(合掌


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/177

About

2005年07月07日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やぶうち優」です。

次の投稿は「電車男@フジテレビドラマ版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。