« 画像設定について | メイン | しまった…にっきのケーキ以外なにも食べてないよ…。 »

続、ハチクロ。



 いま4巻。あたまブン殴られたような目の覚めるような作品だわ…。


ちょっと…私に足りないもののいくつかに気付きました。


私も、あの人のように、好きな人のために「突っ走りすぎてた」のね。


そこだけは、私もあの人のこと言えなくなったな。あんた一人突っ走り過ぎだって。


なんだかすごい落ち込むけど、ものすごい考えさせられるわ…コレ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/187

About

2005年07月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「画像設定について」です。

次の投稿は「しまった…にっきのケーキ以外なにも食べてないよ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。