« 業務連絡ー | メイン | まったくおまいらってヤツぁ! »

本日の業務連絡



 jROアユタヤアップデートのため、本日以後めいどいん東京は


対夏コミ対策用修羅場作業に突入いたします。


徐々に音信普通率が高くなりますが、たぶん生きてますので各方面よろしく


お願い致します。


 もうたぶんこのまま9月イベントまで行くんじゃないかと思ってますけど


9月あたまぐらいは一休みできるのかも。


HPとブログの更新作業に関しては停滞しますがごめんなさいってことで。


 


 なんせ読者様から「夏コミ本期待してますから!公式よりも!」


とか言われたら頑張らないわけには逝かないんですよ!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/196

About

2005年07月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「業務連絡ー」です。

次の投稿は「まったくおまいらってヤツぁ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。