« まったくおまいらってヤツぁ! | メイン | ハチミツとクローバー@アニメchapter.13 »

小林某ご主人様の4度目タイーホ。



 とレポーターが某警察署でカメラクルーとロケ撮してました。


まー、こんなのは極端だけど、最近は金ちらつかせれば女も男もホイホイと


カンタンに付いていくからなー。


それだけ、中身が無い人間が増えたわけですが。


 


 故に自分に価値を見出せないから援助交際とか流行るんでしょうね。


自分がいかに大事かを知ってれば、そーゆーことは出来ないと思うんだけど


それとも今時、今世代の子供たちってのは、考え方そのものが違うのかね。


まあ、確かにそれを助長する大人が一番悪いんだけどね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/198

About

2005年07月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まったくおまいらってヤツぁ!」です。

次の投稿は「ハチミツとクローバー@アニメchapter.13」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。