« 水蜜うまー☆ | メイン | ボーダフォンの裏技 »

夏コミ準備、なんとか進行してます。



 お陰さまで、色々と目処がつきそうでなんとかなりそーです。


先月あたりは、もはや夏は来ないとか本気で思ったんですが


なんとかなっちゃうモンなんですねーw あっはっはw


まだ幾つかの案件で目処とか手配とか終わってない部分があるので


気が抜けないのですが。。


 


 いつも読者さまに応援を頂き、沢山の励ましをイベントで頂けることは


私たち、めいどいん東京の全員の励みです。これが「次」への原動力として


頑張れています。夏もご期待に少しでも添えるよう、頑張りますので


是非、スペースに冷やかしにいらしてください。


もちろん、お目当てのサークルを回りきった後で!w


 


 ちなみに、夏コミでは3日間とも直販、委託のどこかしらでお求め


頂ける様に手配を進めております。


東と西配置での分配についても同時に進めてますが、正直どうなるのか


現段階では未定なので、確定した段階でアナウンスいたします。


やっぱりみんな、3日目東で買えた方がいい?w


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/210

About

2005年07月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水蜜うまー☆」です。

次の投稿は「ボーダフォンの裏技」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。