« 古川亨さんが名言! | メイン | 口座開設してみました。 »

海猿~



 泣きながら見てるわけなのですが、今回のテーマは家族と誇りある仕事かな。


おそらく男女関係無く言えると思うのですが、仕事をしているパートナーを見て


自分のことのように誇りに思えるか。というのは、ひとつのポイントかな。


 でも最近は、あれですよね。お父さんという立場は家にお金を入れる以外に


随分と疎まれている存在な気がします。銀行振込がいけないんですかねえw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/214

About

2005年07月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「古川亨さんが名言!」です。

次の投稿は「口座開設してみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。