« LOVE ME DO 2巻 | メイン | ご報告。 »

チャンス逃したかも



 最近、周囲にやたらと「親しくなり始め」の異性が急に増えたのですが、あまり


仕掛けようとか狙ったりという衝動が無いので、もしかしてアプローチされてる?


というのにまったく気付きません。>私自身


とゆーかアンテナをまったく伸ばしてないので、スルーしてるのかもしれない。


 


 まあハチクロのはぐちゃんではないけど、そーゆーキャパの無い時になにか


あっても対応できないだけなのでスルーで正解なのかもしれません。


なんだか、もったいないような気がしないでもないのですが、


今私にキャパシティ無いのはもうどうしょもないかなーとか、多々思ってみたり。


 


 まーなんつっても、「そんなもの」よりもコミケの方が大事だからな!w


異性関係で足引っ張られるよりかは、一人で突っ走って成果をあげたほうが


こういう時には効率がいいはずです。


だいたい修羅場ってる時なんか、作業最優先だし。


 


 でも。コミケ終わったら寂しくなるかなって思ったら、やっぱりそんなヒマ


なかったりするんだよね…。もう、これからの季節は楽しそうで仕方が無いw


9月のTGSまで突っ走りマスw


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/238

About

2005年07月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LOVE ME DO 2巻」です。

次の投稿は「ご報告。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。