« ご報告。 | メイン | 修羅場にっき »

さっちん



 ちょっと現実逃避。


万年●位の称号はあるものの、この子の存在感は大きいなあ。


もっともこの子には何度も泣かされてますがw


果たせない約束と守ってあげられない辛さを思い知らされます。


 


 翡翠。感情表現と料理が恐ろしく下手で、忠実過ぎるほど主人に忠実。


で、目が醒めたら隣で目の前にメイドさんが寝てる。


もう最高なんですけど。指ちゅぱとか。


誰かメイドコスして指ちゅぱしてくれないかな(ぁ


 


 アルクェイド。あの白い肌が綺麗。


ものすごいストレートで強くて格好良くて可愛い。憧れるし大好き。


 


 秋葉は…数年前に亡くなった大好きな子にものすごい似てる。


性格まで似てて、カラフルムーン月姫を生前に見せたなあ。


「これだよこれ。すごい似てるの」って。


今年で3周忌。今年は墓参りに行ってやりたいなあ。


 


 そーゆー意味では、月姫って本当に好きになれるキャラいっぱいのゲームだな


と思い知らされます。しかもボリュームもハンパじゃないし。


メルブラをやったときにもシオンのお話で何度泣いたかわからない。


 


 欠点は、琥珀さん以降歌月十夜とかをやってねえってとこでしょうか。


TYPE-MOONさん、そろそろ月箱再販しませんか?w(修正ぱっち込みで


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/240

About

2005年07月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご報告。」です。

次の投稿は「修羅場にっき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。