« 私を癒してくれるもの | メイン | か、亀P! »

夏コミ準備頑張ってます



 ここ最近は入稿を済ませた作家さんの表紙絵に癒されますね。


お友達作家さんがこぞって力作を見せてくださるので励みにもなります。


締め切りが刻一刻と迫っててあまり余裕は無いのですが、少しづつ進捗があって


少しづつ焦ってみたり。


今日は注文したトナーが届くはずなので受け取らなくちゃ。


だいたい、個人でトナー注文しなくちゃいけないってどうなのよ。


(しかも1年1個ペース…)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/248

About

2005年08月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私を癒してくれるもの」です。

次の投稿は「か、亀P!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。