« ドラマ海猿テーマ曲 | メイン | 容疑者室井慎二 完成披露会見+試写会 »

近況:新刊原稿



 はーい、デッドまで36時間ぐらいになっちまいましたよー(トオイメ


現在、確実に完了しているのは、表紙と32/108pってとこでしょうか。


残りは全体的な編集作業が最後の最後まで入るので時間との勝負ですね。


もっとも、この108pってのも前後しそうで確定ページ数ではないというのが…


ちょっと今回は、新たに書き起こしているギルドスキルとか、上位二次職で


随分と苦労してます。これだけで、10pぐらいになりそうとか正直頭痛いです。


うーんうーん。もう暫くは難儀してようと思います。


とりあえずは、甘いものブンを補給して頑張ろうと思います。


 


ところでみなさん…OWN RAGNAROKさんの一報見ましたか!?


あのヒャックたんが、なんと8月1日付けで重力RO2企画チームに復帰しました!


NCに行ったことである種、絶望視されていましたが、ここに来て彼が復帰。


この意味するところは…来月のTGSで全てが明らかになるかも知れません。


 


>ねぇ、ヒャックたん。


>いつかみんなでニッコリ笑える日が来るといいね♪


(AA略


 


また、オンラインであなたに再会できる日が来るでしょうか。


その日を来ると信じて祈りつつ…おかえりなさい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/252

About

2005年08月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラマ海猿テーマ曲」です。

次の投稿は「容疑者室井慎二 完成披露会見+試写会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。