« ありがとうございます。 | メイン | 用紙買って来たじぇ! »

さっちんさっちん♪



 はいはい、さっちんラブー♪


f:id:maid-in-tokyo:20050810213900j:image


不器用で万年●位だけどなーw


 


 ってことで、メルブラAC翡翠琥珀でクリアしました☆(1コンティニューしたけど


琥珀さん使わないように翡翠たんだけで進めたんだけど、ワラキアとかネロ・カオス


あたりだと、ぜんぜん太刀打ちできないので「は~い翡翠ちゃん交代ですよ~」


って感じで交代。


やっぱ琥珀さんの仕込みカタナ強ぇぇわ…。


ちょっと琥珀さんのストーリー思い出して泣きそうになりましたが。。。


 


 しかし、さっちん。これ、地面ガンッ!ってやって腕ブンブン振り回すアレ!


アレは出せないんですか?!なりたさん!(そりゃGOFの技だろーよw


これ…基板欲しいなあ…(ぁ


 


せっかくなので、100円だったバトルギア4をやってみました。


おお、バトルギア3の鍵刺さるじゃん!って思ったので始めてみると


「バトルギア3のキーは使えません」の画面…。


あのなあ。インストカードにそーゆーのはおっきく書いてくれよ。


なんで、頭文字Dは引き継ぎあるのに、これは使えないんだよ。


ってことで、キー無しエントリー。


画面も綺麗になって操作性もあがって、やり込み応えあるな!って思っただけに


キーの引継ぎが無かった段階で、2度とやらねーなあとか思ってしまいました。


ま、ここがタイトークォリティってことで。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/268

About

2005年08月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございます。」です。

次の投稿は「用紙買って来たじぇ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。