« RJC2005決勝速報 | メイン | 美和子さんこえーなあ »

ランク王国にて



まさか、CCさくらのコスプレとか、これが私のご主人様とかとかとか


最新コスプレTOP10なんてものがあるとは…。


ま、まあ…深夜だしな。うん。さすが夏休みだなw


でも、CCさくら以外に全く関心を示さないのもどうかとw



で、1位が、これが私の御主人様か。


これ実際に着てるの見るとなんだか肌の露出具合が下品で好きじゃないんだよね。


やっぱメイドさんは禁欲さが無いと!


(とか言ってると、着せられそうだから程ほどに。既に狙われてるしな。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/291

About

2005年08月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RJC2005決勝速報」です。

次の投稿は「美和子さんこえーなあ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。