« ウェディングドレス | メイン | スマスマにて »

たっかい食事!



f:id:maid-in-tokyo:20050821220100j:image


f:id:maid-in-tokyo:20050821214500j:image


2人で8433円ってなんですか?!ってぐらい高い食事でした。


というわけで今日のお夕飯はブロパで。


不二家の系列だなんて初めて知りましたよ!


どーでもいいけど、ドジっ子が発動しまくっててWRが大変そうでした。


下げたフォーク落っことすわ、レモンティーがミルクティーになるわ


賑やかでした。たまーの贅沢ぐらい、いいよね。


店を出たら、大きくて綺麗な月がぼんやりと。


「あー・・・東方・・・」とか思ったのは内緒。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/294

About

2005年08月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウェディングドレス」です。

次の投稿は「スマスマにて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。