« 台風?!風速40メートル?! | メイン | なんだかなー »

今週の電車男。



 もう、つくづく30代以上にしか解らないネタ展開し過ぎw


BGMも毎週そうだし、今週に至ってはスクールウォーズのテーマ曲にマイヤヒー?


しかも、口ずさんでるし。


 


 それとな。


液晶モニタをはぐするのはやめとけ?せめてブラウン管なら止めないがw


 


自分のことを本当に想ってくれる人…か…


こちらがどんなに想っても、相手が想ってくれてるとは限らないからなあ…。


 


追記)


って、青山さんのお父さん帰国したー


スクールウォーズのBGMかかったー


って思ったら、お父さんこの人かよっ!!!!


 


うは、やり過ぎwwwwwwwwwwwwww


思わず叫んじゃったよw


 


つーか、エルメスたんメイドさん…うはwwww


フジテレビ最高だよw


 


いーなーラブラブでw はぁぁぁ、メイド服「だけ」ほしい。


中身は要りませんw(ひでー


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

About

2005年08月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風?!風速40メートル?!」です。

次の投稿は「なんだかなー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。