« 某社における業務改善事例 | メイン | 夢 »

格好いい人と親しくなる



 縁あって役職経験のある方とお話する機会に。


でも、なぜか場所は居酒屋w


 


 で、ビール小ジョッキでガンガン飲みながら現在の職場の不満が噴出。


いつもニコニコしてるけど、腹ん中では随分とストレス抱えてるんだなーと


思ってみたり。


でも、問題意識の考え方がかなり高度な部分で捕らえててちょっと尊敬。


うっかり「惚れる!」とか、ローマイヤ先輩思い出してみたりw


酒の席って面白いなあ…。その人の正体とか見えやすいから。


 


飲めない私は、ほっけばかり突付いて「ほっけ好きだねー!」と指摘され…


いーじゃないか!ほっけ大好きなんだよ!w


 


そんなわけで、日頃にこにこしてるお友達は、実は頼もしい人と判明。


私も、こんな風に中身がすごいねって言われるように努力しないといけないなあ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/308

About

2005年08月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「某社における業務改善事例」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。