« 容疑者マギーしろー | メイン | Vアプリ@ファンタシースター »

業務連絡2(重要)



ネットワーク回線の切り替えが終了しました。


新しい回線の速度は次の通り。


 


SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)


 


旧:下り(ISP→PC): 3.83Mbps


新:下り(ISP→PC): 7.47Mbps


 


旧:上り(PC→ISP): 962kbps


新:上り(PC→ISP): 1.34Mbps


 


まー下りでこんだけ改善されてればいーかな。


ってぇことで、グラボが焼けたのでこれから交換作業です…。


もうね…正常起動しなくなった瞬間HDDごと飛んだかと泣きそうでしたよ。


 


で、ここからが本題。


メールアカウントに関してはまだメール鯖への接続が出来ていないので


未接続ですが、接続次第メールチェックに入ります。


返信が必要なものについては順じ対応しますので、最低でも数日お待ち下さい。


追記)


重要メールは無かったと思うのですが、読み飛ばしで至急返信が必要な方は


はやいとこ催促してください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/319

About

2005年09月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「容疑者マギーしろー」です。

次の投稿は「Vアプリ@ファンタシースター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。