« すげーなこの男はw | メイン | 電車男@最終話 »

ヨドバシカメラAkiba



 ホームページビルダーが持ち出された上にHDDが吹っ飛んだので


さすがに支障が出てきたので買いに走りました。


欲しいのはディスクだけなんでスリムパッケージでGO!


 


 そんなわけで買いに行ったわけですが交差点から既にえらい人なんですが…。


えーと、ここはビッグサイト前交差点ですか?ってぐらい警備員配置して


歩行者誘導してるんですが…。何事?!


って、思いながら店内に入るとソフトコーナーは2F


えーと…広すぎてどこだか解りません。とりあえずよーやく見つけてげっと。


いやー広い広い。


ここは川崎ルフランのヨドバシですか?!


それとも札幌ヨドバシですか?!ってぐらい広かった。


 


いやーこれで上野店行かなくて済むわ。在庫潤沢だし助かる助かる。


上野店は在庫少なくて時々買えないんだよね。


つーか、2Fだか3FだかあがってMAXARTが展示してるのにはびびった。


やっぱ迫力あるね。


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/347

About

2005年09月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すげーなこの男はw」です。

次の投稿は「電車男@最終話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。