« 自作@いくらの醤油漬け | メイン | 大好きだったものを思い出してみたり »

かきみーら。



 更に思い出してみると、あるわ、あるわ。


まず、かきみーら。これについては、一部わかった人だけでw


初孫抱いたおじいちゃんです。


次は、八つ目ウナギの塩茹で。最後に食べたのは18年ぐらい前だったと


思うのですが母方の実家近くで捕れたらしいのを、ガツガツ食べまくって


鼻血出すまで食ってたとゆー懐かしいもの。


以来、門前仲町の縁日で蒲焼は食べても、塩茹では食べてないとゆー個人的幻。


あとは、生ウニ。それも捕ってすぐのもの。スーパーなんかで食べるのとは


まったく違う別物。これも20年ぐらい食べれてないかも。


なんだか、急にさびしくなりました。(しゅーん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/352

About

2005年09月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自作@いくらの醤油漬け」です。

次の投稿は「大好きだったものを思い出してみたり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。