« 日本の将来を憂慮する。 | メイン | アメリカ海軍ブルーエンジェルス »

すぱむ



 アクアシティのフードコーナーに「スパムむすび」があって美味しそう!


だったのですが、別なものを注文したので食べ損ねてしまい次はいつアクアシティ


に行けるんだろうとかちょっと後悔してたりするのとはゼンゼン話が違うのですが


 


 もうね、スパムメールが激しいんですよ。


 


>複数の男たちに中出しされる


とか


 


>犯されまくってHな汁まみれ


とか


 


>ヨガり声がひびき渡る


とか


 


>超ディープな究極エロムービー


とか


 


>おっぱい!いっぱい!おっぱい!


とか


とか


とか。


 


もう、いかにも頭悪そうな件名が並びすぎです。


かたっぱしから、ひょいひょいフィルタリング登録するのですが


追いつかないって何事なんでしょうね。


メール送信者に「間に合ってますからー残念!」


とも言えず、むかむか。


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/361

About

2005年09月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本の将来を憂慮する。」です。

次の投稿は「アメリカ海軍ブルーエンジェルス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。