« LOVE定額 | メイン | 明日は21時から踊る大捜査線 »

自由が丘でデート



 自由が丘と言えば、スイーツフォレストですけれど


そのスイーツフォレストなんかよりも、よっぽど行きたいお店が夏コミ前から


あったのですが、ようやく行ってきました☆ しかもデートで!


 


 でも、ディナータイムよりも、ティータイムにもう一度行きたい!


って思ってしまったのはナイショ。


 f:id:maid-in-tokyo:20051012205400j:image


ちなみに、自由が丘までの移動途中、電車を乗り間違ったのは不覚。


乗り慣れない電車に慌てて乗ると間違うワナw


 


 でも、デートって不思議ね。楽しかった。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/385

About

2005年10月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LOVE定額」です。

次の投稿は「明日は21時から踊る大捜査線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。