« ホンダが温い仕事してる | メイン | めもめも »

サンリオショップに行きました



 もー、シュガーバニーズにすっかり毒されてしまった影響でサンリオショップ


にまで行く始末。今シュガバニのアイテム買うと先着でミニブックが貰えるー


ということで、「わーなんか買わなきゃー」とか思ったのですが、使えそうな


実用的アイテムが無い…。


 


 お、でっかいマグにうさ子の入ったのが出てる!コレいいかも!


って思ったら注意書きが…


 


「実際にマグカップとしては使えません」


 


なんじゃそら! キャラクター生かしたアイテムが出てこないのは致命的。


まあ、今後に期待です。


 


 結局、クリップボード付きのレターセット購入。らぶい☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/391

About

2005年10月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホンダが温い仕事してる」です。

次の投稿は「めもめも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。