« 今日のガセビア | メイン | プリンターが壊れた »

懐かしきラッパの音



 まったりとした時間を過ごしているとラッパの音がしました。


「はっ!!」として音の原因を探したらやっぱりそれは想像通りのものでした。


 


ラッパを吹く豆腐屋さんハケーン! 


 


サザエさんに出て来るような豆腐屋さんでした。


こーゆー買い方をするのは憧れでした。なんだか日本は懐かしいこーゆーものを


どんどん淘汰していってしまうようで少し寂しい。


 


 お豆腐は、ふわふわで優しい味がしました。冷奴ばんざい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/403

About

2005年10月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のガセビア」です。

次の投稿は「プリンターが壊れた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。