« しおん可愛いよしおん。 | メイン | 無防備宣言? »

おボクさま



 前日にっきは、おボクさまなワケですが、シナリオは私的には好きな部類かな。


ただちょーっと甘々過ぎる気がしないでもないですが。


 


 で、PC版ではなくノベライズ2冊でしか読んでないので紫苑と貴子以外は


よーわかりませぬ。瑞穂のことを想って襲っちゃうまりやは萌えますがw(ウラヤマシス


 


 でも紫苑と貴子は、どちらも私が大好きな要素を持ち合わせてるので


どちらかと言われたら、13k票差で2位の貴子よりも3位の紫苑さまを。


 


いや、15、6年前に親しかったふわふわウェーブが可愛い大好きなお友達の影響で


確かに貴子も好きだけれど、私は紫苑さまが好き。


え、瑞穂?うーん、嫌いじゃないけど、確かに格好いいんだけど、確かに萌えるけど


紫苑さま>貴子>瑞穂


ってぐらいにしとこうかなw(私ランキング


 


とゆーわけで、ひさびさにPCの壁紙は変更。


MASTER BURNERオマケ画像から、おボクさま夏服壁紙になりました。


 


しかしまあ…ベッドで4日かけてこのノベライズ2冊とも読んだわけですが


ベッドで泣きながら読むのは、よろしくなくってよ…。


久々にいいノベライズに出会った気がします。


処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる―囚われの姫君 (紫苑編)


処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる―とまどうジュリエット 貴子編


 


PS2版も出るようなので年末年始にやるにはお勧めかもしれませんw


乙女はお姉さまに恋してる


 


エロゲーの類はほとんどやらないので、ジャンル的に興味ナッシングなのですが


パティシエなにゃんこ以来の興味ある作品でした。


ちなみに最後に遊んだエロゲは、くれ~じゅさんとこのMATERIALデスw


(ゴシックなヒロインってだけで衝動買い)その前は型月ですがなにか…。


 


 まあなんですか、泣かせる作品大好きな割には王道と言われる泣きゲーには


一切手を出していないのはお約束ってことでw


なんてったって、涙腺弱いのでなんでも泣いちゃうもので…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/421

About

2005年11月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しおん可愛いよしおん。」です。

次の投稿は「無防備宣言?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。