« 亀山プロデューサー、フジテレビ警察に逮捕!! | メイン | さっちゃんに懺悔 »

探し物ついでに



 すごい音源発見…。


●残酷な尊師のテーゼ


「(ry」


 


●同人乙女のポリシー


「どんな修羅場のときも絶対あきらめない そうよそれが同人乙女のポリシー


いつか本文すべて入稿できる日まで ペンを持って描き込んでゆくの


ふっと急に眠くなればモカをブチこむわ~


怖いものなんかないよね ときめく本がいいよね 計画だけはあるよね~


だからピッとりりしく~」


「もっと大切なことあってもまずはコミケ きっとそれは人間やめてる証拠


みんな本音の愛が同人活動だから 自信もって売り子してゆくの


今は眠る在庫の山 いつか捌けるわ


描きたいものを描くよね 修羅場の人もいるよね やおいもたまにあるよね


だけどピッとりりしく」


  


●紙とGペンと私


「~紙とGペンと私 愛するジャンルのため 毎日描いていたいから~


 時々アシストしてね 愛するジャンルのため 綺麗に描かせて~♪」


 


この曲を歌っているのは、とある腐女子の方なのですが、ものすごい歌唱力のある方で


カラオケ採点機でほぼ常時95点以上を叩きだしてたとんでもない方でした。


いまは消息不明で実家に戻られたらしいですが…いやはや惜しい人材を亡くした…。


(死んでねーYO!(タブンな


 


ついついVIP STARで思い出して音源探してしまいましたw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/439

About

2005年12月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「亀山プロデューサー、フジテレビ警察に逮捕!!」です。

次の投稿は「さっちゃんに懺悔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。