« さっちゃんに懺悔 | メイン | 幼女誘拐事件 »

言い寄られる側の恋愛



 というものをちょっと見てるのだけれど…。「で、これなんてエロゲ?」


って状態になっちゃってますな…。


 


 ふと思ったんだけど、私の場合だと身構えてるなあ。


人から言い寄られて好き好き言われることなんて滅多にないから無意識に警戒するのかも。


ま、他人事だから笑ってられるけどw


 


 これが自分だったらと思うと…。


最近は、意志不明で近づいてきた人に逆に仕掛けたり潰すようなことをしてるので


もし相手が本気だったりしたら、苦労してることだろう…。(あり得ないけど)


しかし…どーゆー展開になるやら…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/441

About

2005年12月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さっちゃんに懺悔」です。

次の投稿は「幼女誘拐事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。