« 訃報 | メイン | お茶汲み »

踊る!大警察24時



 逃走車両に素手で窓ガラスを叩き割ろうと試みるのは、ちょっとどうよ。(無茶


いやね、いつも思うんですよ。


警察業務で駐車違反の取締りを民間委託するのが進んでますけど、これと同じように


交番勤務を民間に降ろせないかなと。


で、浮いた交番勤務の人員をパトロールや捜査にシフトさせれれば、人員不足問題に


解消の一助にならないかなと。


 


 警備会社や地域防犯協会と連携して地域密着型の地域防犯向上を目指せないかなと。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/445

About

2005年12月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「訃報」です。

次の投稿は「お茶汲み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。