« セクハラにっき | メイン | 原稿作業のバックで »

13年の気持ちと16年のキモチ。



 あれ?!って思ってよくよく計算してみると、すごい月日が。


13年のキモチは自己完結しているので私の中でイチバン綺麗な思い出。


よかったって思える。


16年のキモチは、とても健全な相手を思い合っているキモチ。強い友情かな。


いま現時点でイチバン大切でイチバン失いたくない最愛の親友。


 


 16年前の札幌で何度となく会って一緒に過ごした時間。


何度となく交わした長電話。そして数え切れないほどのたくさんの手紙。


 


 ふと気付いてしまいました。ああ、私この人に愛されてるんだなと。


恋愛感情抜きに大事にされていると実感がありました。


 そう思ったら、今も私幸せだなあって思います。


 


 とりあえず、少しでも幸せ返ししたいなとか思ってみたり。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/452

About

2005年12月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セクハラにっき」です。

次の投稿は「原稿作業のバックで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。