« 3年前のクリスマス 3年後のクリスマス | メイン | 冬コミお勧め »

で、クリスマスレポート



 スーパーに行ったら大量に売れ残ってるお惣菜コーナーの鶏肉さん。


2本500円が半額ですw フライドチキンもお寿司も大量に売れ残ってます。


どーみても作りすぎですw


 


 まあ、そんなのはどうでもいいんですが、今年は私の周囲で楽しく過ごしたという


お話しが1件しかなく、なんだか「え、みんなどうしたの?」って状況。


なんだか仕事で以下略中止とか、彼氏がカンヅメで「洗濯したい」とこぼしてるとか


鍵忘れて来てネカフェで過ごしたとか、母が風邪!とか、トイレ詰まった!とか、


PC飛んだ!とか、インフルエンザに罹ってそれどころじゃない!とか・・・。


 


 え、私はどう過ごしたかって?


ツリーの前で仲良く並んで撮った記念写真見てにやにや過ごしましたよw


だいたい同人作家がクリスマスに平穏に過ごせるはずがありません。


というか、無理してクリスマスちっくに過ごす必要がありませんが、なにか。


 


 そうね、サンタさんに欲しいプレゼントをおねだりできるとしたら…。


HTC社のUniversalが欲しいです。>サンタさん(夢が無いなあ…


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/460

About

2005年12月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3年前のクリスマス 3年後のクリスマス」です。

次の投稿は「冬コミお勧め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。