« コミケご来場ありがとうございました。 | メイン | メイドさんとは、こうあるべきだ。 »

寒中お見舞い申し上げます



 無事2006年を迎えることが出来ました。


今年も、ご支援ご指導よろしくお願いいたします。


 


 冬コミでは、こっそりと原稿を寄稿した「危機管理マニュアル」が完売したと


ご報告を戴きました。少しでも何かのお役に立てれば幸いです。


きっと次回には、さらにページが増えてることでしょうw


 


 ROぷれいやーずはんどぶっくでは、修正告知がありますので、後日詳細を


お知らせしますのでお待ちください。尚、今回はメロンブックスさんが営業に来なかった


ので、とらのあなさんにのみ委託しております。


 


 また今年は、新Projectを他サークルと合同で企画しております。


詳細は冬コミ会場のどこかで、ひっそりと発表したのですが、気付いた人は


お楽しみにということで。気付かなかった人は、まったりと夏コミまでお待ち下さい。


 


 冬コミでは多々トラブルが発生しましたが、お陰さまでその都度助けられ


非常に感謝をしております。ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。


今年も非力ながら頑張りますのでよろしくお願いいたします。


 


 年始早々のにっきで毒を吐くのは縁起が悪いので、毒吐きはまたの機会に。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/465

About

2006年01月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミケご来場ありがとうございました。」です。

次の投稿は「メイドさんとは、こうあるべきだ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。