« メイドさんとは、こうあるべきだ。 | メイン | 事故りました »

もう輸入食材買うのが怖い



http://www.zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006010714.html


これじゃ、おちおち輸入食材も手をつけられんなあ…。


ホント…日々口にする食材を疑いながらの食生活ってのはどんなものかねえ。


セレブだのグルメだの言っても、その食材が中国産食材だったり農薬汚染された


食材であるという可能性は否定できないわけで、下手をするとBSEや鳥インフルエンザ


に脅えながら生きていかねばならない有様。


 


 まあもっとも。日本人は古来から食べ物に感謝して大事に食べる民族なので


これに倣って食べ物を大事にしてきたのはいいとして、食べ物を粗末にする輩とか


一口食って不味いと平気で捨ててしまうような輩とか、食品汚染してから輸出するような


諸外国の連中はとりあえず、食べ物に感謝するようなことは無いので


早いとこ目が潰れればいいと思います。ええ。目が潰れる前に脳みそが溶け出すかも


知れませんがw(それなんてBSE…w


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/467

About

2006年01月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メイドさんとは、こうあるべきだ。」です。

次の投稿は「事故りました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。