« 事故りました | メイン | ウェブマネーがタダでもらえるポイントサイト »

眼鏡新調~



 可愛らしいのにしようかな~とか思ったんだけど、


「またそんな可愛いモノを!」とか言われるのが目に見えてるので無難な感じ


のをセレクトしてみました。まあ、これは普段用に。


 


 あとでこっそりと可愛い眼鏡を買おうかなーとかなんとか。


しかしまあ、最近眼鏡しないと顔面識別率下がったのは困ったものだわ…。


よーく見ないと識別できない罠。うーん。


 


 眼鏡してない時に睨むように見てるのは、実は識別出来てない罠w


悪いクセね…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/469

About

2006年01月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事故りました」です。

次の投稿は「ウェブマネーがタダでもらえるポイントサイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。