« 攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG | メイン | めいどいん東京的注目株 »

大好きな人の退職



 困ったときばかり相談に来る、いつもお洒落で可愛いお嬢さんが先週末退職すると


挨拶に見えたので花束を贈った。職場で貰った花束よりも大きさなら負けない豪華さw


見た目いいとこのお嬢さんっぽいけど、相当な努力家なので、どこへ行っても


どうにでもなるだろう。個人的には、もうちょっと親しくなりたかったんだけどね。


どーにも不器用な私には最後に花束で見送るのが精一杯でしたw


 


 ま、ゆっくりとお母さん孝行してくださいな。(←建前だとは思うけど


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/480

About

2006年01月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG」です。

次の投稿は「めいどいん東京的注目株」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。